2012年09月28日

一区切り

かれこれ一年ぶりくらいでしょうか?

更新頻度も減ってきた&ツイートも子どもたちの話題が減り、これを一区切りとしてブログの更新を終えることにします。

いったんが生まれて数ヶ月の時だから、開設してからは7年くらいかな?

もしも、もうひとり・・・なんてことになったらまた、書いてみようかな。

育児はまだまだ続くけど、ひとまずブログとしてはおしまい。

ブログ自体はこのままにしておきます♪


posted by いつきしいな at 00:51 | 秋田 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月10日

さいきんのかっちゃん

2011/09/25@GAO
 
9月には運動会も無事終わり、相変わらずちいさいぼんずですが10月の健康診断で100センチに到達しました
 
ちょっとした反抗期なのかすぐむくれますが、お手伝いやら料理に興味津々。
 
お手伝いは継続していってほしいなと思いつつ見守っています。
posted by いつきしいな at 00:33 | 秋田 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かっちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月18日

もうすぐなつやすみ

初めての夏休み到来。
毎日暇を持て余すのもかわいそうなので児童館に出かけて欲しいなぁという今日この頃。

明日まで1日の計画表を出さないといけないんだけど・・・

本人はのほほんと遊び呆けてます。
既にカツオフラグだろうか・・・

これから書かせようと思いますw

ラジオ体操あるんで普段より早起きなりますが、楽しく過ごしてくれたらいいなぁと思います。


posted by いつきしいな at 14:25 | 秋田 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | いったん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月17日

[2011/07/09]おまつり

DSC00195.JPG
今年もお祭りの時期がやってきました。
かっちゃんも保育所ではっぴを借りて張りきって山車をひっぱりました。

前日雨でしたがものすごく晴れて暑い中だったので、掛け声も出ないくらいでした。
一生懸命練習していたのに。。。

引っ張った後は、出店を楽しみました。
ヨーヨー釣ったり、くじ引いたり。

来年で最後と思うと、ちょっとさびしいなぁ。

日にちがたってしまって、記憶があいまいです><



posted by いつきしいな at 10:56 | 秋田 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かっちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月12日

年中組3ヶ月目

早いもので、いったんと保育所行かなくなって3ヶ月。

私が長時間なってお迎え遅くなってるけどいつも「ママ~」って寄ってきてくれるsoon

ひとりでお着替えしたり、歯みがきしたり、車から降りたり(これは運転席から出てくるからあまり喜ばしくはないw)

できることが増えて、たくさん自己主張もしてちょっとママさんついてけない時もあるけど毎日楽しくしてくれれば。

震災直後はいったんと私の間じゃないと眠れなかったけど、最近ようやくまん中じゃなくても平気になったみたいです。

来月はプールが始まるはず。水怖がりませんように!
posted by いつきしいな at 20:53 | 秋田 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かっちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

