2010年07月26日

7/25 Live 特番まつりと通常1クレ

妹とホームなゲーセンで落ち合って、金魚を渡すついでな2クレ。
途中両替したから連戦サービスなしでw

1クレ目特番。
早押しービジュアルで一番最初にLIFE切れorz

2クレ目 両替してから同じサテでプレイしたら、また特番。
プレイ内容あやふやだけど積み重ねはあったな。
ラウンド3で一人落ち、ラウンド4で二人落ち。

で予選終了。★1個の差で決勝進出。

早押しときたのでちょっとへこんでましたが、相手の誤答で苦手のスポーツもとれて優勝。

特番初優勝ともう一個タイトルもらって満足して帰宅。

ここまでのトレーニングで3色目まで。
グリーン早く欲しい。



ちょっと外でたついでにもう一押し。
通常モード。
サバイバルービジュアルー早押し

逆転ラウンド頑張って2問目で2位まで上がったのに、残り2問解答権取れなくて4位終わり。

アンサー三段の人とマッチングすると、「あ、プロいるorz」だからダメなんだなw
posted by いつきしいな at 21:57 | 秋田 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | をたははにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

今日もLive!

F10003.jpgF100036.jpgF1000366.jpgF1000367.jpg
同じ敷地内のドラッグストアに用があったので、ホームなゲーセンに立ち寄り。
1クレ目

カード奪取ー積み重ねー早押し

なんだか全て奮わず。

待ち人も居なかったので連戦2クレ目。スタンプたまってスペシャルマッチ。

ビジュアルー積み重ねーテクニカル

タイポしちゃって1位通過できなかったけど、決勝進出。

アイテムは3位までだったのでまず安堵する。

決勝は連想。
最終問題お互いリーチ、先押しで誤答して解答権移動したけど相手もミス。
ペナ食った時に出た7枚目「稲庭」で答えが分かって無事正解。

その単語を見て秋田県民としちゃ間違っちゃいけないって真剣に思ったw

初優勝アンサーゲットできました。

スペシャルマッチアイテムで、アンサーチャンス選べたので選択したらレアアイテムな手袋ゲット。レア度の★なんてでるんですねぇ。★4つでした。
冬に使いたいアイテムですね(´∀`)

今回優勝で昇格だったので嬉しさ倍増でした。

今日現在4クレ。成績はひどいものですw
ちょっとでも4位率減らしたいなぁ。


ゲーセン出るとき店員のお姉さんに会釈された。顔を覚えられたようだw

そしてミクゲーは混んでいた。これからプレイヤー増えそうだなぁ。夏休みなようだし。
posted by いつきしいな at 22:17 | 秋田 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | をたははにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近のお二人さん

F1000342.jpg
毎日暑さに耐えつつ、汗っかきないったん、かっちゃん。
ついついアイス食べさせちゃうのでそこは気を付けないとなぁ。
写真は港祭りを見に行った時に撮ったものです。帽子も長時間かぶってると汗じみがひどくって。
いったんの帽子ヒドイです。洗濯機で洗って大丈夫かなぁ。
髪の毛短めにしていても頭だけはヒドイです。

今年も保育所でプールはじまったので水遊び楽しんでほしいものです。
実家方面の海、行ってみようかな〜。

家の中では大分前にサンタさんがくれたゴーオンウイングスの武器の取り合いがブームですw

そして、けっして子供向けとは言えないウサビッチ。彼らがどう捉えているか分からないけれど。
プライズものが増殖中なのでキャラものとして好きなだけかもしれない。

あと公園ブームも継続中です。日が長いとはいえ、帰宅が遅くなるのはなんとも。
なるべく早めに切り上げるようにはしています。
虫刺されは辛いですから。

なんだかんだで元気にやってます。
posted by いつきしいな at 20:30 | 秋田 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | いったん・かっちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

An×An Live!

F1000364.jpgF1000365.jpg
いよいよ稼働始まりました。
プレイはQMAと平行しつつ続けてましたが、別件でブログに起こす気力なく。

Live初日な昨日はホームでできず、ちょっとソニックなお店に遠出してプレイ。
B3からスタートですが、しょっぱなからフルボッコ。
解答権三人まであってもまず押せないw
4位でおしまい。
.net見れないので内容あやふやだけど逆転は早押しでした。


ちなみに携帯休止中に付き、筐体で衣装をカスタム。
和風メイドさんなイメージw
トレーニング前にマッチング終わった(・ω・)

あと初回プレイスタンプやたらもらったw


ホームにしてるお店は本日稼働開始。
仕事帰り寄ったら設定中で、ちょっと別用済ませてからもう一回行ってみた。

液晶があんまよくないサテに座っちゃったけど、まぁよし。
タイトルセットしてからトレーニング。

マッチングは秋田二人、大阪二人w珍しいかも。

ラウンド1はカード奪取
全然取れない。うっかり押して誤答2回も出すorz4位
ラウンド2は積み重ね。
自信はあったけど3位。
あれの得点は二人までなのねorz
逆転ラウンドはテクニカル。スポットと8分割
やっぱりグル生で勝負。
なんとか2位終了な予選。
決勝はもう一人の秋田の人と。勝てれば都道府県トップテン切りがもらえるタイトルマッチ。
カード奪取を選択されたので早押しじゃなかったことに安堵するw

誤答もしたもののお互いリーチまでいって最後とられた。悔しい。

アンサーチャンスの箱開いたのでok

タイトルはルーキー狩りをゲットして今日も1クレ終わり。

写真は今のアバターとヒドイ成績┐('〜`;)┌
posted by いつきしいな at 17:03 | 秋田 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | をたははにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

