2009年12月31日

さよなら2009

2009年もあとわずか。ということで個人的総括。

☆我が家のこと

いったんもかっちゃんも大きく成長。対等にケンカする。
二人ともガンバライドにはまる。
スティッチイコールかっちゃんのお友達の名前で定着w
旦那が三十路に。

☆仕事のこと

Wワークスタート。
後半は本職で悩んだり凹んだり、結構グダグダ。
引きずって年明けそうorz

☆マイブームなど
ブログの更新よりもツイッターの更新数が上回っているはず。
ゲーセンクイズにもはまったけど、一番はまったのはツイッターかなぁ。
学生時代ぶりにラジオをよく聞いたしメールもした。見学者ホール行きは去年以下だけどw
通勤様に携帯ラジオも買ってしまったし。
ネット関連で知人も増えました。

来年はいったんも年長さんかっちゃんも年少さん。よい年でありますように。

来年は週1更新は目指したい(´∀`;)
posted by いつきしいな at 23:03 | 秋田 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

