2010年01月04日

新年おめでとうございます

2010年4日目。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

元旦に目標を考えてみましたが結果は年末にw
達成できたらいいな。

元日は休みだったので初売で散財(自分だけw)してしまいました。
マンガ倉庫でウクレレにドンキにある雑貨屋さんでアクセサリー福袋。
一部のアクセサリーは保育所のバザー行きになりそうです。

いったんもかっちゃんも旦那と一緒にガンバライドで初勝利。
かっちゃんの冬靴も買ったし、買おうか迷ってたロッテリアのエヴァのカレンダーもゲットできたしよい買い物もしっかりと。

2日、3日は仕事あったのでそれなりに過ごしました。
食事はしばらくお餅が続きましたw
いったんはモチ(゜д゜)ウマーでハマっていました。
今年はまともにお餅食べた気がします。
追加に二袋買ったw
今年はまだ体重計のっていないので心配だったりしますorz

まだしばらくは正月進行で。
posted by いつきしいな at 21:44 | 秋田 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。