2010年03月05日

三月

2月は何だかあっという間でした。
長い文は書けなくてもツイートはしていましたがw

メンタルの不調から体も不調。
急に職場が人出不足で忙しくなる。
毎日ヘロヘロ。

たまに寝つけず深夜に起きてるときありますが、薬のお陰で爆睡は出来ていますw
寝る〜仕事〜寝るのループはまだ続きそうです。
掛け持ちの方は休み頂きました(´・ω・`)
若干の対人恐怖もあったし。今は少しよくなった気がします。



いったんもかっちゃんもそれぞれの進級に向けて頑張っています。
年長さんと年少さんになります(´ω`)
かっちゃんのバッグはいったん同様手製でいきます。あと10日で完了しなきゃなぁorz
上記の状態なので、時間とれるか心配です。
どうなったかはまた後日で。。。
posted by いつきしいな at 01:55 | 秋田 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

