2010年08月24日

二本目

かれこれ10日くらい上の歯がぐらついているみたい。
これが抜けたら二本目。

本人いわく、永久歯も生えかけているようなので、いつ抜けるかとビクビク。
一本目の歯はいつどこに抜けたか分からないし。(朝起きたら抜けてて歯はなかった)

今は上がぐらぐらだけど、そこの隣がスカッとしてるんだよなぁ。実は知らないうちに抜けた歯があるのかしら。

お家で抜けたらちゃんと一本は乳歯入れに残してあげたいな。

ちなみに下の歯抜けたら屋根に投げたい話を保育所の先生にしたら「お母さん、今時そういうこと言う人いないよ」って言われてしまったorz
ですよねーって笑って終わったけど、本気だったのにっw
posted by いつきしいな at 21:56 | 秋田 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | いったん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

