2010年09月01日

プラボにお出かけ

F1000590.jpgF1000591.jpgF1000592.jpg
日曜日、私のAnswerxAnswer Live!イベント大会プレイのついでにニャジロウにも会ってきました。
肉球モフモフしてきましたw
スタッフさんにどうぞと言われたので遠慮せずにモミモミとw

二人とも別のタイミングで撮りましたが、悪くないでき。一安心。

そして、なんとっ、ニャッパゲの生みの親、やなぎはらともみさんがご来店されていました。
もしかしてと思って話しかけてみたら大正解でした( ´∀`)
ちっちゃかわいらしい方でした。
ご出演されている某ラジオ番組、時々聴きますが声から受ける印象とは違いました。トーンから少し暗めな雰囲気な方かなと思っていてごめんなさい。この場を借りて謝りますっ。

しかも、先生のブログの記事にいったんのキーホルダーまで登場させていただいて。ありがとうございました。

個人的にはアンサー関係のお友達にも二人ほどお会いしたし、なんだか充実した半日でした。
前日からメールをいただいていたようですが、携帯止まっててごめんなさいでした。店対夫婦してふるぼっこでしたが楽しかったー。
今度はみんなでセガワ行きますw

それから、途中お昼寝に入ったかっちゃんをおんぶでフォローした旦那にお疲れさま。
仕事行くのに起きたとき、かなり辛かったらしいです。ごめんよ〜°・(ノД`)・°・
posted by いつきしいな at 01:29 | 秋田 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。