2010年09月28日

GAOに行ってきました

9月22日、私の実家に家族で滞在。
この日は私も休みだったのでじゃあ水族館に行こうという事になり、朝10時前に出発。
F1000663.JPG

6年ぶりに運転して行ったので途中迷子になりつつ到着。親子4人で来るのは初めてだったりv

F1000669.JPG


いったんはウツボのまねにはまっていました。

ちょうど良くしろくまの豪太のお食事タイムに遭遇出来たのでしっかり動画も撮ってきましたよ
えさを探す豪太。頭いいです。

F1000681.JPG


そして、夢中で眺める二人組。
F1000684.JPG

F1000686.JPG


個人的に心ひかれたのはくらげ。幻想的でした。
F1000691.JPG

F1000692.JPG


もうすぐお嫁さんもやってくるみたいなのでその頃雪がなければまた行きたいなぁと思っています。
しっかりソフトも食べたしw
F1000693.JPG


でもお昼はいとく男鹿店の塩焼きそば。エフエムのスタンプラリーのスタンプもらい忘れて帰宅。。。

F1000694.JPG


男鹿水族館GAOはこちら↓

タグ:男鹿 水族館
posted by いつきしいな at 16:48 | 秋田 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

