2010年10月07日

いもほりえんそく

F1000738.jpgF1000739.jpg
昨日は芋掘り遠足で、金農まで。
お昼は小泉潟公園でたべたそうです。

義実家前を通ったらしく、先生におばあちゃんちを教えてあげたって( ´艸`)

朝ギリギリでお弁当写メらなかったけど、ほぼ冷食まつり。ごめんよ、いったん°・(ノД`)・°・

帰りに保育所で一袋ずつ頂きました。4本のうち半分は義実家へ。

最後の芋掘り、とにかく晴れてくれて良かったです。

写真は保育所の展示物を拝借して撮らせて頂きました。かっちゃんが、見事邪魔してくれたorz
posted by いつきしいな at 07:50 | 秋田 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | いったん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

