2010年10月19日

少し暗い話。

今、情緒不安定です。
正直、毎日仕事に行くの辛いです。体もだるいし、生きてるのも辛くなる事も時々。

さっきも唐突に涙が止まんなくなって30分位泣いてた。

先日、本家の父さん(正確にはどういう血縁にあたるかわからないのでこの表記ですみません。)が亡くなりました。
自死だったらしいです。

76歳でした。まだまだこれからな年齢だったように思えます。自分の祖父が96歳まで生きたからかもしれませんが。

子供の頃から見知った父さんだったのに、入退院していたことは全く知らなくて、それを知っていたらお見舞いに行けたのにとか後悔の念でいっぱいです。

妹からメールで連絡もらったものの、母親と連絡取れたのは翌日でした。そっからは仕事の休み2日間は本家の手伝い。
感傷に浸る間もなく、会社じゃ棚卸。
昨日ようやくゆっくり過ごしましたが、日曜から体調崩してほとんど床についていました。


ちょっと心の中が限界です。
仕事休みたいです。
実際、掛け持ちの方は退職しました。さんざん迷って療養が先ってことで。

ただ本職で重大責任な作業がある以上、療養できないんだなぁ。
もぅ、逃げてもいいですか?
posted by いつきしいな at 23:12 | 秋田 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。