2011年01月01日

さんくす2010 おめでとう2011

新年明けましておめでとうございます。
本年も「いったんマミー雑記」よろしくお願い致します。

昨年は2010年はWeb周りでいろんな方と出会いました。
感謝と共に、今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m


2011年春、いったんは小学生になります。
その頃にブログタイトル変える予定です。
小学生になったらさすがに写真upは控えていこうかなと。。。
ぱっと決めたタイトルだったけど名残惜しいなぁ。


実母が倒れてワタワタした年末でしたが、いいこと多目な一年でありますように
posted by いつきしいな at 08:16 | 秋田 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

