2011年03月30日

引越しします。

といっても、ブログではなく住居です。
明日の夕方には前のうちになってしまいます。

1月中旬から旦那実家で暮らしている状態ですが、明後日から義実家がホントのおうちになります。

明日はバタバタするので今日の帰りにいったんとかっちゃん連れて少し寄って来ました。
散らかった中、写真を一枚撮りましたw


7年前に入った住まいでしたが、家族が増えると荷物が増えるわけで運びだしがめちゃくちゃギリギリです(´д`;)
まだ少し残っているので明日も運ぶ作業です。

義実家と実家に荷物分散させてます。

正直、マイホームからどんどん遠ざかっていますが、いつかまた家族4人で暮らせますように。。。
posted by いつきしいな at 22:05 | 秋田 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

