2011年04月16日

いやされタヌキ

震災から一月たって日常と余裕を取り戻しつつ。


この一月に自分の力になったり笑わせてもらったりの動画を少しだけ紹介。ネタも癒し系もごちゃまぜw
誰かの生きる力になるといいな←

☆→YouTube ★ニコニコ動画

☆ACのありがとウサギが…
http://www.youtube.com/watch?v=ijylTuUUHZA

変身に笑ったwおはよウナギとさよなライオンの動画もあるらしい。

★あいさつの魔法。を歌ってみた [いさじ]
http://nico.ms/sm13940189

やっぱりいい声だなぁw

★【逆再生】AC あいさつの魔法。「ン〜ポポポ?」
http://nico.ms/sm13875573

ぽぽぽぽーんばっかりですみません。取り付かれてますw

☆福笑い

http://www.youtube.com/watch?v=vrO1XwsGP3s

秋田出身高橋優くんの曲。♪きっとこの世界の共通言語は英語じゃなくて笑顔だと思う♪この歌詞を忘れちゃいけないと思って、動画をツイートしてました。
スクールオブロックにゲスト出演の際の生演奏には泣いた。

☆ぼくはニャッパゲ

http://www.youtube.com/watch?v=lr0o3WIsHNY

やなぎはらともみさんのキャラクター、ニャッパゲのテーマソング

さっきTwitterで知りました。たくさんのネコさんの画像に癒されましたよー。
posted by いつきしいな at 10:31 | 秋田 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

