2011年04月17日

いったんの3月〜入学まで

3月。

保育所生活も終わり。3月12日は卒園式の予定でした。
しかし未曾有の大災害となった東日本大震災の影響で延期になりました。

無事、卒園出来たことに感謝します。

引っ越しの関係で一緒に卒園式を迎えられなかったお友達もいたけれど、それでもみんな元気に巣立てたことは有り難く思っています。

お友達の最後の通園日。大泣きしたと聞いて、ほんとに大好きだったんだなって思いました。
きっと、また、会えるよ。


4月。

入学式までは、毎日のんびりと?過ごしていました。
旦那と一緒に小学校行ってみて、帰りは2人でトータル1時間かかったみたい。
でも、途中でお好み焼きを食べて帰ってきたのはうらやましいw

そして、入学式の前日。

4月7日。深夜に強い余震。秋田でも揺れてすぐ停電になりました。
翌朝起きたら、小中学校の休校をラジオで聞き入学式も延期になりました。

いったんたちにはかわいそうだけど、やっぱり、無事に迎えられたってだけでもありがたいことだと思いました。

4月11日。入学式。
こころからおめでとうっ☆
新しく出来るお友達とも仲良く。保育所のお友達のことも忘れずに。
これからの学校生活を楽しんでほしいなぁ♪
posted by いつきしいな at 15:04 | 秋田 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | いったん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。