2011年05月08日

カレンダー通りなGW前半

転職先はカレンダー通りの休日なので、今年のGWはカレンダー通りにお・や・す・み(´ω`)

カレンダー通りの休みは最初の就職先振りかもなぁ。

前半は秋田市内で過ごしました。

29日は千秋公園へ(´∀`)
今回は出店がある時に行けたので、花より食い気。
旦那があくらビールを飲んでて裏山。子供たちはいつも通りにババヘラ。
公営駐車場に置いたのでフォンテに寄りたかったけどまっすぐに帰宅(´・ω・`)

30日は歯医者のついでにマックで仮面ライダーなハッピーセット買った(´∀`)
5月入って1日は、特に出掛けず。
ちょっと買い物行きたかったけど、ぼーっとネットやっておしまいw

2日仕事あるし備えようってことで。

3連休とってもいいのかなぁ状態でしたがそれなりに満喫。
いったんの学校でインフルエンザ流行って、心配もしましたが本人はかかってないようで一安心でした。
posted by いつきしいな at 07:36 | 秋田 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。