2011年05月30日

ひとつき過ぎて

入学から1ヶ月。
通学にも新しいお友達にも馴れて、毎日楽しんでいるようです。

先日の運動会ではリレーの選手にもなりました。
残念ながら雨で平日開催になり見に行けませんでしたが、ビデオみたら意外とやれるんだなとびっくり。
地味に背も高いほうらしい。
宿題もちゃんと私が帰る前に終わっていて、あんまり母ちゃん出番なかったりw
帰宅後の遊び相手が近くに居ないことが不憫に思うこともしばしば。
ちょっと体力もてあましてます。
うまーく発散できるといいけれどかっちゃんは私と一緒に帰ってくるし、帰ってきても遅い時間だしでちょっと申し訳なく思います。

土日は全力全開で付き合いのでごめんしてくりorz
posted by いつきしいな at 01:03 | 秋田 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | いったん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

