2011年06月12日

年中組3ヶ月目

早いもので、いったんと保育所行かなくなって3ヶ月。

私が長時間なってお迎え遅くなってるけどいつも「ママ~」って寄ってきてくれるsoon

ひとりでお着替えしたり、歯みがきしたり、車から降りたり(これは運転席から出てくるからあまり喜ばしくはないw)

できることが増えて、たくさん自己主張もしてちょっとママさんついてけない時もあるけど毎日楽しくしてくれれば。

震災直後はいったんと私の間じゃないと眠れなかったけど、最近ようやくまん中じゃなくても平気になったみたいです。

来月はプールが始まるはず。水怖がりませんように!
posted by いつきしいな at 20:53 | 秋田 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かっちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/209388768
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

