2007年01月13日

今年最初の検診

9日@28w3d

出産予定の病院へ転院1回目の検診。
受付が何時からかわからなかったのでとりあえず9時過ぎに病院へ。

紹介状、母子手帳、保険証を出して受付。
数字の書いた札を渡された。
『〓番の方×番にお入りください』という風に進んだ。

いったんは実家の方の総合病院で産んだけど、そこよりも淡々と進む感じがした。

エコーの画面も仰向け寝でまっすぐの視界に入ってすごく見やすかったけど、顔がどことか手足がどことか説明はなし。
さらっと『性別は男の子』とも。(これがちょっとショックだった)
プリントアウトされた写真の枚数は多かったです。
4D映像も見ることができましたが、位置が悪くてプリントアウトはなし○| ̄|_

NSTもありましたが、動きまくって心音がうまくとれなかった。20分の予定が倍だよ(つд`)
いったんもそうだったので、兄弟そろって元気だよオマイラと思う母でした。

最後、先生に説明を受けたのですがかなり管理が厳しいとのこと。
腹囲を測る時におっぱいマッサージの説明やらそれが載ったテキストやらいただいたのですが、うちに帰って読んだらほんとキツそう。
落ちこぼれそうな予感があります。

次回は2週間後。産休に入ってからになりそうです。
posted by いつきしいな at 19:30 | 秋田 | Comment(0) | TrackBack(0) | 妊娠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。