2007年03月28日

生後0日目

3月25日

16時過ぎ病室に戻ってから旦那と実家に電話。
旦那は寝るとこだったみたい。いったんとも少し話した。両親は19時頃来るらしい。
親しい友人にもメールで連絡。
17時に排尿を確認してナースコール。
先生がテレビの主電源を入れてくれたので何となく笑点を流してた。

18時夕食。お腹が空いていたので完食。美味しかった(・∀・)
またウトウト。腰が痛い。

19時半近くになって両親と友人が来た。ひどい頭してたと思う。
新生児室の前に一緒に見に行った。産湯に入れてもらってから初めてゆっくりみた。
いったんに似ている。この日産まれた4人の赤ちゃんの中で一番軽かったけど気にしない。
いったんより産まれた身長は高かったし、これから大きくなるだろうし。
20時の面会時間終了近くまで眺めてきた。かわいい。同室になるのが楽しみ。

両親を見送り部屋に戻ると巡回にきてたっぽい。
おっぱいの様子と子宮のマッサージの確認。
どちらも注意された(´・ω・`)

おっぱいをきれいにして子宮のマッサージしてから眠った。左だけ少し出た。

日付が変わる頃、子宮の痛みと腰の痛みで起きる。
経産婦だと後陣痛がひどいとネットなどでみていたが予想以上に痛い。
でも、その後は今まで眠れなかったのを取り戻すように6時間熟睡。
採血に回ってくるちょっと前に目が覚めた。
タグ:出産 後陣痛
posted by いつきしいな at 15:21 | 秋田 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 出産・入院記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
Posted by 腰痛アドバイザー at 2008年07月31日 20:46

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
Posted by 腰痛アドバイザー at 2008年08月11日 19:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37081062
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。