2007年04月23日

おたま初挑戦

otama.jpg休職中に少しでも技を身につけようとしている今日この頃です。
前々から編んでみたかったおたまに挑戦しました。
編みかたはこちらで紹介されています。

1時間かからず編めたんですけど、なんか微妙。目の付け方と編み始めは失敗です。形は気に入っているけれど、うーん。

いったんや旦那の反応を見てみようと思います。
あみぐるみ作ってみたいんだよなぁ。
posted by いつきしいな at 11:43 | 秋田 🌁 | Comment(0) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39742855
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

第6回秋田わか杉オフ会開催のお知らせ
Excerpt: >こちらでの告知が遅くなってしまいましたが、GWの帰省に合わせて、 >今年も「秋田わか杉国体」と響きがよく似た「秋田わか杉ヲフ会」を開催したいと思います (´∀`∩ 日時:平成19年5月3日(..
Weblog: 愛すべき日々
Tracked: 2007-04-26 22:57
×

