2008年09月26日

NANAを読み出す。

旦那が職場の女の子からNANAを借りてきました。

映画の1作目が公開されたときに、分厚い本を頼んでも無いのに買ってきて旦那も読んでいたので大体続きな5巻からとりあえず10巻まで。

彼なりにハマって続き気になると言っていました。11巻以降も借りないとって。睡眠時間削ってまで読むなよ・・・

最新は20巻。アニメは初めの方で挫折しました。


posted by いつきしいな at 09:00 | 秋田 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 旦那 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

リラックマ1 mぬいぐるみ

20061126200558.jpg旦那の勤め先ではよくサンリオのキティくじなどを実施していてなかなかよい賞品を当ててくるのですが、リラックマ一番くじというのが今回(1週間くらい前)始まったようです。

リラックマくじ、いちばん良い賞は《1mぬいぐるみ賞》
今回もゲットしてきました。勤務先じゃないお店です。

いったんも毛布をかけてあげるくらいのお気に入り。
私も癒されてます。


私は《マスコットクリーナー賞》×2しか取れませんでした。
妊婦なのにヒキ弱です。
posted by いつきしいな at 19:20 | 秋田 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 旦那 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

台所にて其ノ弐

image/mamblog-2006-02-24T20:00:34-1.jpg本人絶対忘れてるっ。

この奥にも忘れられたウィスキー等が…

捨てるべき?捨てざるべき?
posted by いつきしいな at 20:00 | 秋田 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 旦那 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

台所にて。。。

image/mamblog-2006-02-17T22:14:24-1.jpg台所にC1000タケダ取りに行ったら何コレー。
一瞬固まりかけました。

でも20代の方だと懐かしいですよね。むかーし、男のコはみんな集めてた気がします。旦那も集めてたし、義実家にも置いてたそうです。
旦那の話だと今回のアンコール版はキラシールしかでないとか。


てかお金ないとか言いながら買うなよ 川#`Д´)プソプソ


なんだかんだで私の胃袋に吸収しました。


ビックリマンのサイトはこちら
posted by いつきしいな at 22:14 | 秋田 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 旦那 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

漫画deパピー1

今日は「新上がってなンボー!!太一よ泣くな」のvol.19を買いました。長かったアマチュア時代も、太一のプロテスト合格にて無事終了!現在アルバで連載中のプロ編に続くわけです。スポーツ漫画の感動シーンには、何度も涙してしまうパピーでした。続きを読む
posted by いつきしいな at 23:34 | 秋田 ⛄ | Comment(0) | TrackBack(0) | 旦那 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

攻殻機動隊 The Lauhing Man

image/mamblog-2005-11-23T23:00:26-1.jpg攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEXの笑い男事件をまとめたDVD。
先日買物に行って(朝から買いに行くぞって言われたorz)、今日ようやく見ました。私は洗濯干しながら見だったわけですが。

26話あるうち(笑い男がない話もあるけど)からどう繋がるんだろうとワクワクはしてました。あとでもう一度みようと思ってます。

あとでパピーからもコメントもらってきまふ(´・ω・`)



モバイル攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX The Laughing Man
posted by いつきしいな at 23:00 | 秋田 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 旦那 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

